NCOOLライフ

NCOOL新入生歓迎会!

みなさん、こんにちは!

先週あたりから桜が見ごろを迎えましたがお花見はしましたかcherryblossom
春といえば出会いの季節ですよねhappy01
NCOOLでも上級生が新入生を歓迎するイベントがありましたlovely
NCOOLの全校生徒が集まるのは実はこれがはじめてsign03
こんなに多くの学生がいるんですねwink
午前中は副校長や教務部長からのお話や先生紹介、

サークル活動の紹介がありましたhappy02
 


そして、午後からは完全学生プロデュースによるイベント!

企画から運営まですべて学生たちだけで考えましたwink
いろんなアクティビティを通して友達が増えたのではないでしょうか

これからの学校生活が楽しくなりそうですね!happy01
 


 

PAGETOP