NCOOLライフ

海外研修☆カンボジア編part①

みなさんhappy01こんにちはnote
NCOOLのある新潟市では雪が降ってきましたよsnow
毎年のことですが、本当に寒いです・・・snow
 

さて、NCOOLでは毎年12月に海外研修に出かけていますshine
今年は『カンボジア』『シンガポール『ロサンゼルス』の3コースから

自分の行きたい国を選んで9月から勉強会を重ねてきましたup
3コースとも今週出発し、寒い新潟を離れ海外研修の真っ最中ですairplane
毎日楽しそうな写真が送られてきていますsign03うらやましいup
今日は『カンボジア』チームの様子を紹介しますsun

 

成田空港を出発



ベトナム・ハノイ空港でトランジット バーガーキングを買うことに挑戦fastfood
無事買えました!お味の方は・・・日本のものより少しパサついていたらしいです・・・



無事カンボジア シェムリアップに到着!

雪が積もった新潟との差がすごい!最初の夕食はクメール料理を堪能しましたwine


カンボジアの朝!気温31℃、快晴ですsun


初日はアンコール・トムとタ・プローム遺跡



午後はカンボジアの国旗にも描かれている代表的な世界遺産アンコールワットを見学しました



アンコールクッキーでショッピングpresent 夕食後はみんなでナイトマーケットに繰り出しました!


ナイトマーケット名物 ”EAT A BUG”
ヘビ、サソリ、コオロギ、とどめはタランチュラ !!!を食しますbomb

女の子たちはむしろ楽しげですねheart04
男の子たちの方がはビビりまくっていたそうですtyphoon本間先生の顔!笑



マーケットからホテルまでは、名物タクシーのトゥクトゥクに乗って帰ってきました。signaler


カンボジア研修はまだ続きますhappy02 続きは次回のブログをお楽しみに catface
 

 

 

PAGETOP