fbpx

NCOOL 新潟公務員法律専門学校

新しい情報満載!学校パンフレットが完成~!


ニュース

新しい情報満載!学校パンフレットが完成~!

最新情報を盛りこんだ

学校パンフレットが完成しました✨

そもそも、公務員ってどんな職業があるの?

県市町村の職員、警察官、消防士、自衛官…etc

まずはお仕事理解からスタートしてみよう☺

その上で、なりたい自分が見つかる!

学べることが分かる!合格実績が分かる!

どんなキャンパスライフが待っているのか分かる!

そんな進路研究で活かしてもらいたい

情報を1冊にまるっと詰め込みました~!!

 

内容をちょっと紹介♪

\ゼミ活動のある専門学校!/

試験合格に向けた勉強はとっても大切◎

けど、それだけじゃないのがNCOOL💡

学生たちが研究し、話し合い、発表する

『ゼミ活動』に力を入れているんです✊

よりよい社会づくりを担う公務員になるために!

実践しながら人として成長できる取り組みをしています。

 

これから進路選択をする方へ

NCOOL在校生も、色んな分野を検討する中で

公務員のお仕事って良いな😊

と思ってくれて入学しています◎

進路選択の1つに『公務員』が加わって

視野が広がってくれたら嬉しいです🌸

まずはパンフレットを見てみて!

※今までにオープンキャンパスへ参加してくれたり、

資料のお申込みをしてくれた方には順次お届けするので

楽しみにしていてください~!

オープンキャンパス
資料請求
ページのトップへ戻る