fbpx

NCOOL 新潟公務員法律専門学校

フレッシュパワーで地域を盛り上げる!(学校イベントを写真でプレイバック♪)


キャンパスライフ

フレッシュパワーで地域を盛り上げる!(学校イベントを写真でプレイバック♪)

キャンパスライフをプレイバック!

今回は・・・

フレッシュパワーで

地域を盛り上げる!編

私たちの暮らしを支えてくれている公務員の

お仕事の中には、街を盛り上げるべく

広報・企画・運営などを通して

イベントに関わることがあります◎

NCOOLでは、そんなお仕事をイメージできる

イベントやボランティアへ積極的に参加しているんです🎵

合格に向けた座学だけじゃない!

卒業後の公務で活きる、大事な経験ができる機会なんです✨

 

💡万代シテイをプロデュース!

産学官連携の取り組み!

 

新潟の中心部で開催されるイベントに

関わらせてもらいました✨✨

ちなみに、マスコットキャラクター『ばんにゃい』は

NCOOL生がデザインしました❤

 

 

💡にいがた総おどり

NCOOL校舎のある『万代シテイ』全域で

チームごとに自由に演舞するイベント!

 

学生有志チームで参加してきました🎉

 

💡レクリエーション研修

将来、より良い社会づくりを担う公務員をめざして・・・!

手に持っているのは「こまった課?」という冊子。

みんなが暮らしやすくなるための

アイデアの引き出しを増やす、学びの場となりました🍭

 

この他にも年間を通して、色々なボランティア活動や

インターンシップも経験しています👍

↓公務員ビジネス学科について↓

⇒暮らしを支える!事務系のお仕事に興味のある方はコチラをチェック!

オープンキャンパス
資料請求
ページのトップへ戻る