fbpx

NCOOL 新潟公務員法律専門学校

【出願時の注意事項】コレをチェック!


入学試験

【出願時の注意事項】コレをチェック!

9/15(水)より入学願書受付が始まりました!

入学願書の記入で間違いやすい箇所がいくつかありますので、必要に応じて出願前にこちらをチェックしてくださいね

 

また、WEB出願に関しまして既にご案内しておりました日程より公開が遅れまして申し訳ございません

9/24(金)よりTOP画面<WEB出願>バナーよりご確認いただけます。

WEB出願の注意事項

①WEB出願いただけるのは「入学願書」のみとなります。(入学願書に貼付する証明写真や受験票、高等学校調査書等は別送する必要あり。)

②ご自身が希望する受験区分の必要書類を募集要項.3-4にてご確認の上、出願期間内に本校へ提出ください。(郵送または持参)

③ ①②の必要書類が全て本校に届き、不備がないことが確認された時点で願書受理となります。(不備が解消されない場合は不受理となり、希望する受験日に入試を受けることができない場合があります。)

※上記のことから、希望受験日が決まり次第、各入試ごとに設定された出願期間内の早めに出願することをおすすめします。

 

出願に関してのご質問は、LINEやメール、お電話等でお気軽にどうぞ

 

 

 

 

 0120-486-709(フリーコール:平日9:00~17:30)

 

オープンキャンパス
資料請求
ページのトップへ戻る