fbpx

NCOOL 新潟公務員専門学校

【✨大好評につきオープンキャンパスで毎回開催✨】公務員の職業理解セミナー 


オープンキャンパス・公務員セミナー

【✨大好評につきオープンキャンパスで毎回開催✨】公務員の職業理解セミナー 

NCOOLのオープンキャンパスでは、

参加する皆さんの知りたい内容に合わせた

『選択プログラム』があります♪

 

公務員試験の問題にチャレンジできたり、

公安系(警察官OBの先生、消防団員の先生と一緒に!)の体験ができたり、

志望理由の作成に活かせるAO入試対策ができたり・・・

そんな選択プログラムの中で、初めて公務員の分野に触れる方にオススメ

『公務員の職業理解セミナー』

が大好評なんです☺💛

 

どんな内容?

安定給与面で選ばれることが多い公務員。

実は職種の数がとても多く、選んだ進路によって

携わるお仕事が大きく変わってくるんです!!

けれど、共通しているのは

全ての人におもてなしができる

”最上級のサービス業”

であるということ。

先生が分かりやすく、将来がイメージできるよう皆さんにお伝えします!

参加後は公務員になりたい!ときっと思うはず☺✨

 

参加してくれた方の感想

 

 

 

オープンキャンパス
資料請求
ページのトップへ戻る